FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 越谷火曜日活動☆

一昨日は越谷カルチャーでした。
3月は地震の影響で休講となり、1ヶ月ぶりに皆さんにお会いしました。
越谷カルチャーは1月下旬からの開講でほとんどのメンバーさんがファーストウルを完成されます。
バインディングの仕方、クッションカバーのファスナーのつけかたの説明で忙しく、写真撮影を忘れました…
次回こそ♪写真撮ります!!

今日は越谷火曜日活動でした♪
完成品のご紹介です~
これはmisaoちゃんのバックです~!!

とても綺麗に仕上がっております。
仕立ても本当に綺麗!!既製品のようですよ~☆☆

脇のポケットもとてもかわいい♪
パイピングコードがアクセントになってとてもお洒落ですね~~

そしてこちらは娘さんのソーイングケース♪ とってもかわいいです☆

私の娘の時は学校でまとめて購入してしまいましたが、misaoちゃんは娘さんの為に手作りですよ♪
素晴らしい~☆見習わないとね!!

そしてこちらは~hirokoさんの縦長タペストリーモンステラ 完成です!!

いつものことですが、とても綺麗に仕上がっております☆
この作品もご友人にプレゼントされるとのことです♪
うらやましいですね~

そしてこちらはtomoちゃんのバケットバックですよ♪
バックの寸法のみお渡ししました。
寸法から型紙を作りこんなに素敵なバケットバックが完成です。
アレキサンダーヘンリーのフラガール柄のラミネートバックです!!

とてもかわいいですね~☆☆

そしてこちらはkaoruさんのご友人のベイビーの為に作製しているベビーキルトです~☆
ウルとマンゴーと2枚作製しています♪


淡い~色の組み合わせでとてもかわいいのですが、写真にすると良く見えないですね…
残念~…
次回再度撮影させてくださいね♪

こちらは今日サンドしたmitsukoさんのベッドです!!
これはmitsukoさんが昨年、HawaiiのNalani宅でベッドデザインワークを受講した時のデザインです。

とても素敵ですね!!!
3月1日にアップリケを開始し、もう完了してしまいました。
私はもっと前からベッドアップリケしていますが、まだまだ完成には程遠いです…….
が、マイペースでがんばります^^:

最後に♪
昨日描いた、サンプラーズのデザイン画です~
ボーダーはマイレとモンステラと2種選べます~
誰が作ってくれるかな??!!楽しみです。



ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪

☆ 越谷火曜日メンバーさん募集中です~
お気軽にメールください~
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター