FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 Napuaananiskapahui 描く描く☆☆

私のインストラクターのMitsuko先生の生徒さんがそろそろ45×54インチ(110cm×140cm)
の作品を作られるようでデザインを頼まれておりました。
そこで、今あるデザインをトレースしながら、新しいデザインも描きました。
110cm×140cmの作品は大きいので作製には時間がかかります。
この作製時間を楽しく過ごしていただくためにも気に入っていただけるデザインを描きたいものです…….
今日はデザインとトレースに費やしたのですが、作品数は5枚!


明後日の越谷活動でお渡ししますね~

明後日はひさしぶりの越谷土曜日活動です!!
メンバーさんに会うのがとても楽しみです☆
土曜日に持参すべきものがあればなるべく早くお伝えください。
先月頼まれていたものもすでに忘れている可能性があります!!^^:
どうぞご連絡ください。

それから♪
メンバーの皆さんへお願いです。
最近バックやら小物作りが多くなっているような気がしますが、私がお伝えしているハワイのハワイアンキルトはやはり大作を作製し、完成時の達成感を味わうのが醍醐味だと思います♪
大きな作品をガンガン作りましょう~!!
ね♪

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hu
iナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪

☆ 越谷火曜日メンバーさん募集中です~
お気軽にメールください~
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター