FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 火曜日活動のはずでしたが......

今日は越谷火曜日活動の予定でした。
が、先日お知らせしたとおり中止となりました。
お仕事を休んで来て下さるメンバーさんもいるので本当に申し訳ありませんでした。

メンバーさんはといいますと…皆さん自宅にて活動してくれました☆
昨日紹介した菊のデザインを早速カット、しつけして画像を送ってくれました。
Hirokoさんはベージュとレッド☆


Tomoちゃんはお気に入りのシェードを使ってくれました。


Manamiさんはpink土台に淡い染め布ですね~

私も早速作り始めました。

今日は12時20分から停電で何もできず、カット、しつけ、アップリケと進めました。

私はFiestaの土台がナチュラルでモチーフはサーモンです。

今日連絡をいただいたメンバーさんにもデザイン送りましたのでカットしたら画像送ってくださいね。
Hirokoさんが言っていたように、お休み中でもブログをみて皆さんの作品見れると安心しますし嬉しいですね♪

☆ このデザインはカットもしつけもアップリケもとても難しいです!!
ご注意くださいね♪
ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪

☆ 越谷火曜日メンバーさん募集中です~
お気軽にメールください~
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター