FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルトワークショップ **カイルアアップリケ**

突然ですが、2月15日(火曜日)越谷サンシティー会議室にてメアリーシーザー先生を招いてカイルアアップリケワークを開催いたします。
カイルアアップリケとは、メアリー先生が考案したアップリケ手法で、チャネルアップリケやリバースアップリケとも違う独特な手法です。
この手法を学び今後のハワイアンキルトの作品の幅を広げていきませんか....

定員は15名で北浦和の講師仲間古積先生と合同での開催となります。
まだまだ定員には達しませんので..
うちのメンバーさんで受講したいかた是非ご連絡ください~
また、メンバー以外の方でも興味のある方は是非ご連絡ください。

☆受講料金17.500円 (会場レンタル料500円後負担ください)
昼食費別途(サンシティー内レストランにて)

会議室は午前午後と通して借りることができませんでしたので、午前は第2和室、午後は第4会議室となります。
持ち物の詳細はまだ連絡がありませんのであり次第ご連絡いたします。
お問い合わせはこちらまで

もうひとつご連絡..
hoalohaにてメアリー先生の新しいパターンの販売を開始しました。
また、sakurakitも販売開始しました。

hoalohaはこちらです~

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター