FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 越谷活動☆

今日は越谷活動でした。
先日、Nalaniのベッドデザインファブリックワークを受講されたお2人のメンバーさんのベッドを広げました☆
まずはtomoちゃんのベッド APO Pikakeです。
Tomoちゃんはワーク時にAPOでデザインしたいと決めていらしたので
師のアドバイスを受け順調にデザインを描きました。

とっても素敵ですね~☆

そして、misaoちゃんのTiareとPineapple☆
Misaoちゃんも描きたいデザインを決めていたのでスムーズに進みました。
大きなハートに囲まれたTiareがとてもキュートです。

こちらもとても素敵ですね~
今日はメンバーさん皆さんにヘルプいただき、沢山の手で広げました。
ベッドを開くのはとても大変な作業なので皆真剣です!!
きっちり開けるようにお勉強しながら皆で広げました♪
ここまでをきっちり仕上げておくことがベッドではとても重要です。
いつも快くお手伝いくださるメンバーさん♪どうもありがとうございました。

また、このベッドの写真をすでに師Nalaniに送りました。
大変褒めてくださっております☆
次回Nalaniからのメッセージお伝えしますね。

そしてこちらはkaoruさんのデザインです。
先日の師Nalaniのペーパーデザインを受講した際に描いたデザインです。
沢山のPineappleがとてもかわいいです☆

カラーも素敵ですね♪私の大好きな色です。

そしてこちらはkaoruさんが作っているウエルカムキルトです。
あと少しで刺繍が完了♪

こちらもとても素敵です☆
完成が楽しみです。

新宿メンバーさんへご連絡です。
先日の師のファブリックデザインワークを受講した作品は次回に持参くださいね。
一緒に広げましょう!!

ペーパーデザインを受講されたメンバーさんもどんどん作品カットに入りましょう☆
皆さんのオリジナルデザインを実際に布カットしてみるのがとても楽しみです♪


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター