FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 新宿活動☆

今日は新宿活動日でした。
いつもは第3土曜日に開催しておりますが、今月はどうしても会議室を確保できず、
第1となりました。大変ご迷惑をおかけいたしましてすみません。

今日の完成品です~
Nagoyaのikuちゃんのsnow ballでございます~
とっても綺麗ですね~

この作品は展示会に出品します♪
Ikuちゃんは個性的なキルトラインを描くのがお得意です♪
そのため、参考キルトラインをお教えしません。
自分で考えていただきました。
今回もとても素敵なラインになっております。
是非展示会でご覧くださいね~

次の作品は yasukoさんの絵キルトといいますか風景画的キルトです~
アップリケが完了しました。
どうですか?とっても素敵ですね。
布もとっても素敵です。

そしてこちらも同じく絵キルト

こちらも布が素敵で、スピリチュアルを感じませんか?
スピリチュアルハワイって感じで幻想的です。
キルティングが楽しみです。

次はもうすぐ完成☆の作品です。
こちらはnoriちゃんのmauiroseです。
あと少し!ボーダーをチクチクすると完成です。
画像がちょっと細長で大変申し訳ございません。
この作品も展示会に出展しますので是非ご覧ください。

アップリケ、キルティング共とっても綺麗です。
新宿メンバーさんも皆さんとてもお上手すぎて呆れてしまう私です……
私のベッド...出展したくなくなりました!!!
が、納期が大事な講師としてがんばりますーー:

そして、こちらも大作☆☆☆
Tomoちゃんのロイヤルキルトでございます!

Tomoちゃんはハワイのプリンセスカイウラニホテルのロビーに飾ってあるこのキルトを見て~作りたいと憧れてくださっていました。
私もプリンセスカイウラニでいつも凝視していたキルトでございます。
大変僭越ながらデザインを復刻させていただきました。
そしてこんなに素晴らしいキルトを作ってくれています♪
こちらもあとボーダーをチクチクしたら完成です。
大きさは150cm×150cmと大きいです。
アップリケ、キルティング共、針目もとても綺麗でございます。
見ごたえありますよ♪展示会でご覧くださいね。

今日写真を撮らなかったのですが、後日、Izumiさんの作品も紹介いたします~~


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター