FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 草加カルチャー☆

草加カルチャーさんでした。
秋の展示会とワークショップが決まりましたので皆さんにお伝えすることが多いです。
(メンバー以外の皆様にはNOAのホームページにて今月下旬もしくは来月上旬までには
発表されますので少々お待ちください)

メンバーの皆さん、作品をどんどん出展してくださいね♪
いつも、たんすの奥に片付けられているキルトですが、展示会で飾られると息を吹き返したようにキラキラと輝きます。
展示会で飾られているキルトはとても喜んでいるようにみえますから!!

さて~今日の作品は新しいメンバーさんの2作目のレッスンバックです。

お2人ともキルティングまで完了しあとは仕立てのみです。
次回は完成ですね♪楽しみです。

そしてこちらはその新メンバーさんのお一人yumiさんの次回作バックです。
蛍光色は光って写真に撮り難くて見えないのですが、明るいブルーとグリーンで、honu と
Naia柄です。

お孫さんの為に作られます。
喜んでくださると良いですね~

こちらはmanamisさんのオリジナルデザインによる新作バック
Manamiさん息抜きにバック作っていたのですね~

裏側はキルティングのみラメ糸が映えますね~

どんな形のバックになるのか完成が楽しみです。


今週火曜日は越谷さんでした。
展示会を目前にして..あれこれとメンバーさんに作っていただいているのでなかなか写真を公開できないため火曜日越谷の写真はなしでした。

越谷火曜日さんは今、メンバーさんを募集しております♪
興味のある方は是非ホームページ問い合わせにてご連絡くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター