FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

大変ご無沙汰しました.....

先週の越谷活動のご報告です!
7日土曜日☆
いつも第2土曜日の活動ですが、今回は第1週でした。
ここでご連絡しましたが、メンバーさん個々に連絡しなかった為大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした~。

これはkeikoさんのファーストウルです。
keikoさんは自己流ですが、ハワイアンキルトをしていただいていたのでアップリケキルティング共すぐにご理解くださり、またとても上手♪

あっという間にこファーストキルトが仕上がりました。
とても綺麗ですね。
バインディングは次回にしてこの日は2作目に突入しました。
APO ULUです。
これは願掛けキルト☆
ゆっくり丁寧に進めましょうね♪

師が来日する展示会も近くなりましたのでなんとか間に合うと嬉しいですね♪

こちらはもう一人のkeikoさんのオリジナルタペです。
もうすぐ完了します。

Keikoさんもこちらはちょっとお休みいただいて、サンプラーズの完成を目指しましょう♪
展示会に間に合うといいですね~

こちらは展示会に出展予定のtomokoさんのAPO Mangoです。
とても素敵な色で美味しそうです♪

極厚キルト芯でプクプクに仕上がっています。

次は越谷火曜日さんの作品です~
かおるさんのオリジナルデザイン アンスでございます♪
ダイナミックでとても素敵です☆
かおるさんが描くデザインはいつも斬新でダイナミックです。

この作品も完成が楽しみです。

そしてこちらはかおるさんが姪っ子さんのために作っているwellcomeボードです。
とてもかわいいですよね~☆☆

ハートが各所にちりばめてありとても素敵ですよ~みえますか?
こちらも完成がとても楽しみです。


話は変わりますが、先週半ばから京都に行っていました。
父は京都出身でご先祖様のお墓が京都にあります。
今回は父の母の13回忌で行って来ました。
お天気は台風の後で曇りでしたが、京都は曇りも雨もとても似合います♪


湿気が多くとても蒸し暑かったのですが、我が家に帰ると埼玉は炎天下の暑さ!
私は京都の蒸し暑さの方が好きかもしれません…たまに山からの風が吹くので心地よいです~今日も埼玉は37度の予想ですね…酷暑いつまで続くのでしょうか….
旅行気分はも終わり...この酷暑の中私はベッドを縫わなければなりません…..



ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック
↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター