FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト居室 越谷活動♪

今日も暑かったですね~~..
暑い中今日も皆さんお集まりくださいました♪

今日の作品です~
norikoさんのオリジナルデザインのプルメリア☆が完成しました。
キルティングラインが綺麗でとても素敵です♪
今norikoさんはアイランドレイのサンプラーズを作成中♪
こちらもとても楽しみです。

これはmasakoさんのオリジナルデザインのサンプラーズです。
とても素敵ですね~
秋の展示会までにかんばって仕上げてください~☆

この作品!!hirokoさんが一昨年の銀座でのNalaniのワークショップのベッドデザインを受講した時に、くじ引きで大当たりしたNalaniのキットです♪

いつものことながらとっても綺麗に仕上がってきています!!

こちらもとてもかわいいですね~ tomoちゃんのピカケです!!
プクプク感わかりますか?

こちらも完成がとても楽しみです。

☆今日 会議室でいつものように皆でチクチクしていると突然、おすし屋のおじさんが入ってきました!!
部屋を間違えたのだと思ったのですが、おじさんは帰りません!
えっと~どうしたの?状態でおじさんを見ているとおじさんは、息子さんが3個の巻き寿司の寿司折の注文を30個と間違えて聞いてしまい、たくさんお寿司が余ってしまい、大損になってしまうので買ってくれないか..といいます。
お値段は950円のところを500円でいいですって!!
お寿司を見せてもらったらとってもおいしそう☆
メンバーの皆さんが購入してくれて27個もあった寿司折が4つとなっておじさんは
ニコニコ帰っていきました。
皆さん!びっくりしましたね~
しっかし なぜ私達の活動しているサンシティーの会議室にお寿司を売りに行こうと思ったのか…
息子さんに言われておじさんはここに来たとのことでしたが、こんなに売れたのですから息子さんってすごい勘!!
良い人オーラがでていたのかしら??!!


我が家は帰ってこのお寿司を冷蔵庫に入れてしまいました。
まずくなっちゃったかもですが、これからいただきます。
美味しいかな??(笑)
初めての経験で(今後もないでしょうけれども!!)面白かった~です。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター