fc2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 越谷JIUAGiAカルチャー♪

昨日は海の日で祝日でしたが、越谷JIUGIAカルチャーでした。
JIUGIAカルチャーは越谷レイクタウンのmoriにあるのですが、昨日は祝日ということで
駐車場が大変混雑していると思い少し早めに行きました。
大正解でした。予想以上の混雑でした!!

今日の完成品です。
これはnaomiさんが作成されたバックです。
お母様へのプレゼントです。
とても綺麗に仕上がっております。


もち手もとても素敵ですね~
先日naomiさんがこのもち手だけを持ってきて、このバックにつけるにはもち手が短い…と悩まれていたところ、メンバーのiuyoさんが「こうすれば♪」とアドバイス。
この「こうすれば♪」を実行されて更に素敵なバックが完成しました。
これなら肩にもかけられます♪

Naomiさんは以前にもこのバックを作成し、ご主人のお母様にプレゼントされました。
ようやく今度は自分のバックを作成しますよ♪
デザインは自分で描きました♪


すでにデザイン画を考えてきてくださっていたので、ちゃちゃっと説明しただけで
こんなに素敵なデザインを描いてしまいました。
素敵ですね~~☆

こちらはikuyoさんが作成している大作です。
横幅が110cm長さが180cmと大きな作品のサンドをしました。
2人でしつけしたので30分ほどで完了してしまいました。

越谷レイクタウンは1ヶ月に1度の活動ですが、4時間あるのでどんどん進みます。
メンバーさんも4時間の中で何を進めるか?!を自分で考えてきてくださってとても効率が良いです♪

そしてこちらはikuyoさんのバックです。
今日の完成品のnaomiさんと同じデザインです。
(写真の色が悪くてよく見えなくてすみません~)
こちらはマチ部分にプルメリアが施してあり、底にもモンステラが入ります。

完成が楽しみです。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター