FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 新宿活動☆

今日は新宿活動日でした。
今日は写真盛り沢山です☆
作品は力作揃いです!!
まずはtomoちゃんのリリコイのクッションです。
とっても鮮やかで綺麗ですね~♪


チキンをじっくりみていただきたくて拡大写真を載せました。

こちらはnoriちゃんのリリコイのクッションです。
こちらもとても綺麗にチキンを施してあります。


チキンは個性がでるので見ていてとても楽しいです。
Noriちゃんのチキンも拡大しました☆綺麗ですね♪
「新宿さんではチキンフィートの課題として皆さんにこのデザインで作っていただいております」(お通いいただいて1年経過後に)

これは同じく noriちゃんのオリジナルデザインのさくらんぼ♪です。
良くみえないと思いますがとっても繊細で素敵なデザインです。

完成が今から楽しみです。

こちらはyukoさんの海バージョンの縦長タペストリーです。
とても綺麗ですね♪

この作品はバインディングを工夫しました。
見えますか???とても素敵でした☆

こちらもyukoさんの作品 80cmのティーリーフです。

写真撮影下手でみえないですね…すみません。
が、とても素敵な布なんですよ..残念です…..

そしてこちらは名古屋のikuちゃんのオリジナルデザイン ULUです。
こちらもとても素敵です。

皆さん描けない~なんていいながらとても素敵なデザインを描いてしまいます。
素晴らしい☆です。

最後にyasukoさんのtifaifaiでございます。
この素晴らしさにはため息がでてしまいます。
このデザインはyasukoさんがRoxanneのthe tifaifai CollectionのMeamaidのパターンをHOALOHAから購入しましてアレンジしました。
本当に素敵ですよ~だから大きな写真を載せました♪


今日、izumiさんと名古屋のikuちゃんがキルト芯をサンドしたのですが、
写真を撮るのを忘れました… 次回撮らせていただきます。

新宿さんも越谷さんと同じくとってもレベル高いです!!
私も頑張らねばでございます☆☆☆

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします。
blogram投票ボタン
http://aloha-quilt.com
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター