FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 越谷火曜日活動☆

今日は越谷でした。
まずはhirokoさんのcoconut タペストリーの写真です。

ご友人へのプレゼントだそうです。Hirokoさんは今年何枚のキルトをプレゼントされるのでしょうか…そして何枚のキルトを作成されたでしょうか…..
本当に早いです!!

こちらの写真はtomokoさんの2作目の作品です。
私のデザインでパイナップルとグアバです。
布の色がよくわからないですね..写真の撮り方が悪くてすみません…

これはtomokoさんのお子ちゃまのベビーキルトです。
今回の作品はpikoに特徴があります~まだ秘密ですが、とても楽しみです~☆


これはkaoruさんが作成しているご友人の為のウエルカムキルトです☆
花をどこに配置するか考え中です。

今から完成が楽しみです。

越谷火曜日さんはベテランメンバーさんが多いので皆さんいろいろなことをされております。

Misaoちゃんはベッドのアップリケ中です~

Mitsukoさんは、私のデザインを必死にトレースしております~
Mituskoさんの生徒さんには私のデザインをお使いいただきます♪

トレースって疲れるんですよ♪
お疲れ様でした。
写真を撮り忘れましたが、tomoちゃんは100cmタペの端に布をつけていました~~^^

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター