FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 越谷活動☆

今日は雨でしたが、皆さんご参加くださいました。
3年ぶりに来てくださったメンバーさんのお顔が見れてとっても嬉しかったです。

今日の完成品です。
mitsuko先生のAPO grapes
釧路Osanaiさんの布で綺麗に仕上がりました♪

ブドウのキルティングがとっても綺麗です。

素晴らしいですね~~

こちらはtomoちゃんのAPO Curly mumでございます。
キルティングが完了しました。
後はバインディングを残すのみですね♪
こちらもとっても綺麗に仕上がっております!!

布はmitsuko先生と同じく釧路Osanaiさん布です。
姉妹のようなキルトになりました。
今日は和室での活動でしがが、和室にとてもよく合うハワイアンキルトです。

こちらはMiekoさんのレッスンバックです。
こちらもとっても綺麗に仕上がっておりました。
メンバー皆でため息がでましたよ♪
写真でも美しいですが、本物は更に更に美しいのです♪

裏側はキルティングのみでお洒落に仕上がっております☆

こちらはmisaoちゃんのオリジナル ティアレでございます。
とても綺麗に仕上がっております。

Misaoちゃんは今日はベッドのしつけでしたね~
皆さんにお披露目する日も近いですね!!!


そしてそして~~待っていた楕円フープが帰宅すると届いておりました。
早速使ってみることに!!
楕円フープはこの形にすることが大変なのか…高いですよね。
使った感想は少し木が薄い感があります。
しかし、問題なくキルティングができます。
あまりフープを閉めすぎないほうがよろしいようです。
そんなにねじを締めなくても充分パンパンに張れます。


サイズは横20cm縦37cm小さいサイズには最適です。
メンバーさんで興味のある方お分けしますね~
1つ2000円をちょっとだけきれそうですよ….
数があまりないのですが、あわてずに~~
また注文すれば2週間ほどで届きますから♪
今回もアメリカから購入しましたよ♪
14インチフープも届きました。
いつもドイツ製を購入しておりますが、お手ごろ値段のものを購入してみました。
これから入会いただく方にはこちらをお使いいただこうかと思っています。
これは明日にでも紹介しますね。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリックのご協力をお願いいたします↓♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター