FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 新宿活動☆

今日は新宿活動日でした。
通常は第3土曜日なのですが、会場が予約できず、第2の今日の活動となりました。
メンバーさんにはご迷惑をおかけいたしましてすみません。
6月から8月まで(まだ8月までしか会場の予約ヶできないため)は第3土曜日となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
実は...新宿さんは昨年の夏頃にメンバーさんがどーっと増えてしまいました。
お待ちいただくことをしないでとりあえずいらしていただきました。
混雑する時は10名を超え…私はヘロヘロ~~
その割にはメンバーの皆さんにお伝えしたいことを伝える時間がありません……
今年に入り、欠席のご連絡もいただけないメンバーさんがチラホラと数名………
私は欠席されたメンバーさんに自分から連絡することはありません。
もしこのままおやめになったとしても何も連絡いたしません。
ハワイアンキルトは楽しんでいただく為の手芸です。
辛くなったり苦しくなったりしたのは講師の私の責任ですからね。
私から連絡することにより更にメンバーさんに負担をかけるわけにはいきません。
そんなわけで今年は大いに反省しました。
新宿メンバーの皆さん大変ご迷惑をおかけいたしました。

今年に入り新宿クラスにお申し込みいただいた方には大変申し訳ございませんが、お待ちいただいております。
やはり少人数で楽しみながら余計なことまでおしゃべりし、ゆっくりチクチクしたいです。
というわけですので新宿にご入会希望の方は少しお待ちいただいております…
また、越谷土曜日もお待ちいただいております。

駄菓子菓子☆☆
心からハワイアンキルトを愛しているとおっしゃる方はHPにて是非お問い合わせくださいね♪

ってことで今日の作品でございます。
Norikoちゃんのバックでございます。

いつもながらとても綺麗に仕上がっております。
これからの季節に重宝しそうですね♪

そしてこちらはyukoさんのレッスンバックです。(私と同じ名前なんです漢字が違いますが…)
Yukoさんは早い早い!!yukoさんは皆さん早縫い??!(笑)

こちらのyukoさんは早いけどとても綺麗に仕上がっており誰かとは違います@0@..

そしてこちらはizumiさんのマンゴーでございます。
Nalaniのデザイニングワークで作成されました。
ボーダーはNalaniのAPOをあわせました。

布はシェードのフラフープで実際の色は本当に美しいのですが、写真の色は全く実物と違ってしまいました。
Izumiさんすみません。 
また写真撮らせてくださいね♪

次回はtomoちゃんとnorikoちゃんのとても可愛くて綺麗なチキンフィート作品をここで紹介したいです~♪

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリックのご協力をお願いいたします↓♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/12 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター