FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

 ハワイアンキルト教室川口カルチャーキャラ活動☆.............大変ご無沙汰しております..... 

昨日は川口カルチャーさんでした。
昨日の完成品です~ sumikoさんの作品のアンスリュームでございます♪
とても素敵な布を使いとても綺麗に仕上がっております。
写真でみてもキルトラインがとても美しく見えますね。

キルトラインは細かければ良いわけではありません。
揃っていることが重要ですね。
キルトラインの1目を少し太くすることによりより一層作品がダイナミックに見えますね。
重要なのは目の大きさをそろえることです。
1目を大きめにしてそれを揃えていくことは結構難しいですよね♪
Sumikoさんは細かく縫う方が簡単だとおっしゃっておりました。
確かに☆
皆さんも確かめてみてください~

そしてこちらも♪sumikoさんのキャラメルポーチでございます。
私の800円のキャラメルポーチキットをお作りになってくれました。
かわいいですね~

しかしもうこのマーブルパレット布はございません..すみません。

そしてこちらは masaeさんが作成しているサンプラーズでございます。
4枚の接ぎもとても綺麗に仕上がりました♪

前回、口頭でチャチャッと説明したのでぴったり合うか心配でしたが心配は無用でした。
これからキルティング☆ゆっくりチクチクしてくださいね。

ハワイアンキルトにご興味のある方はこちらに問い合わせてくださいね♪↓
うちのインストラクさんのクラスもご案内いたします~☆

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズ
カパフイクリックのご協力をお願いいたします↓♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター