FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 越谷活動☆

今日の火曜日活動は久しぶりにyukariちゃん(yukari,Nさん)と
Fumikoさんが参加してくださりとっても楽しかったですね~
体験に来ていただいたtomokoさんも私達がしゃべりまくるのでびっくりしたのではないでしょうか..
体験はいかがでしたか??
楽しかったら幸いです~
(火曜日さんはメンバー募集しておりますが、土曜日は定員の為お待ちいただいております…ご迷惑をおかけいたします)

今日の写真は hirokoさんが今日サンドしたFlower of hawaiiでございます。
キルトラインはご自分で考えていただきました。
個性がでる作品になるでしょう☆楽しみです。
hirokoさんはいったい何枚の作品を完成させて事でしょう!!

個展が開催できると思います。
この作品はご友人への贈り物..今年はプレゼントがとても多いですね♪
ご友人喜ぶでしょうね~!!
完成が楽しみです~

そしてこちらは糸用ワックスでございます。
こちらフレグランス入りでございます!!
とっても良い香りでこれを糸にワックスとして使用するとキルトもとっても良い香り~☆
これはメンバーのtomoちゃんの手作りです。

香りはプルメリアとマグノリアとトロピカルキャンディーの3種です。
先月新宿メンバーさんに見せびらかしていましたが、今日新宿の皆さんの分を作っていただきましたよ~お値段も無理言いまして破格でございます。
次回持参しますのでお楽しみに☆

そして~お知らせです。
5月16日 大宮タカシマヤ ハワイアンフェスティバル
8階催事場にてハワイアンキルト体験教室を開催します。(10時~5時まで)
ブログをみていらしてくださった方にはワンコイン☆キットをご用意しております。
ワンコインキットとおっしゃってくださいね。
ワンコイン(500円)にてポケットティッシュカバーを作ります。
また、NOAインストラクターの Anelaが講師として一緒に参加してくださいます。
貴重なキルトを持参してくださるので是非お時間のある方は見にきてくてください~~
お待ちしております♪
Anelaのブログはこちらです


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリックのご協力をお願いいたします↓♪

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター