FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 新宿活動☆

今日は新宿活動日なので6時に起きると!!
外は雪景色…一瞬夢??!!と思いましたが現実です。
えぇぇぇ….4月も中旬なのに雪が積もっていますよ…
本当にびっくりしました。
そして、今日の新宿のメンバーさんはお休みかしら??!
だって..来てくださる予定でいたとしても..嫌になりますよね!!!
新宿メンバーさんも遠方の方が多く時間をかけて通ってくださってます。
会場で一人ぼっちだったらどうする??
と不安を抱きつつも新宿文化センターに到着しました。
こんな雪の中..メンバーさんは来てくださいました。
本当にありがたいですね。
感謝感激です。

今日の作品のご紹介です。
まずはyukoさんのうちでのファーストキルト プロテアでございます。

とても綺麗に仕上がりました。Yukoさんはすでにハワイアンキルトの経験が長いので
うちでの作品はファーストですが、作品の出来栄えはすでにベテランさんの域でございます。

こちらは名古屋のikuさんの作品です。
こちらも本当に素敵です~~
ため息ものでございます!!
Ikuさんにはいつもキルトラインをお伝えしません。
自分ですべて考えていただきます。
ikuさんはいつも個性的で素敵なラインを描いてくださいます。


今回のsnow ballもとっても素敵☆
今年の秋の師が来日した際の展示会で是非ご覧ください。

そしてこちらの写真はyukoさんが今日から作成に入った縦長サイズの海バージョンです。
布もとても素敵で本当に夏らしく綺麗でした!!

ゆっくり進めてください。

最後はyasukoさんのフラッグCoat of Armsでございます。
こちらも本当に綺麗です!!


キルティングがとても楽しみです。

次回は東京のikuちゃんのバンブーやtomoちゃんのチキンフィート作品☆
Izumiさんのバック☆をご紹介できると思います~~
楽しみです。
来月はご迷惑をおかけいたしますが、5月8日の第2土曜日となります。
いつも第3ですが、予約できず第2となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ
クリックのご協力をお願いいたします↓♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター