FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 川口カルチャー☆

今日は寒い中、メンバーの皆さん全員そろいました☆
写真盛り沢山でございます~
まずは完成品のご紹介です。
miwaちゃんのバック完成です。
以前にnaoちゃんの赤のバックをご紹介しましたが、こちらは紺です。
とっても!!綺麗に仕上がっております☆

ポケット付でとても便利に使えそうです♪

そしてこちらもmiwaちゃんが作りました。
グラニーバックです♪
仕立てがとってもお上手☆これからの季節に活躍してくれそうですね。

こちらのバックはemikoさんが作成されました~
こちらもとても使いやすそうですよ。


とっても綺麗に仕上がっております。
私にも作ってほしいなぁ…

そしてこちらはsumikoさんのmaile&fernでございます。
とても綺麗ですね~
今日はアンスリュームのタペのサンドを完了しました。

sumikoさんはとても縫うのが早いので次回この作品の完成写真をご紹介できると思います♪

そしてス~ちゃんさんのペンケースです~~

ス~ちゃんも今バックを作成中☆完成楽しみにしております。
こちらはemikoさんのmaile&fernです。
Sumikoさんと同じパターンですが、色が違うと全然違いますね~
こちらはグラデーションパレットの紫で作成しております。

アップリケがとても大変なパターンですが、着々と進めてくださっています♪

そしてこちらがsanaeさんのレッスンバック☆

こちらもキルティングがあと少しゆっくりチクチクしてください。

そしてこちらがnobukoさんの縦長サイズのwaimanaloでございます~
ホワイトオンホワイト☆でとても美しいです。

写真がよく撮れなくてすみません…
Nobukoさんの次の作品はベッドでございます!!
とっても楽しみです。

そしてこちらがfumikoさんの縦長 waimanaloでございます。
Nobukoさんとは対照的な色ですが、こちらもとても綺麗です。

選ぶ布により作品が全く違ったイメージに見えますね♪
Nobukoさんとは対照的な色ですが、こちらもとても綺麗です。


fumikoさんは次のバックに取り掛かっております~~
川口カルチャーさんではバック大流行ですね~
皆さん少しずつ違って楽しみです~

mikaさんのcoconut&honu..とても綺麗な布で素敵だったのに写真撮影忘れました。
次回撮らせてくださいね。
今日ご紹介できなかったメンバーさんも次は撮らせてくださいね♪

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイ
クリックのご協力をお願いいたします↓♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター