FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 Napuanani's Kapa hui キット作り☆

今日はこのバックのキット作りをしました。
これはLサイズ♪

今日はL.M.Sと3種のキットを作りました。
昨日の西川口のメンバーさんからのご注文です。
3つご注文いただきましたが、結構時間がかかりまして~2つ半しかできませんでした。

基本的にうちではバック作りは布からメンバーさんにご購入いただき、採寸→カット→しつけ~と進めていただきます。
理由は経済的ですし自分で作ることが重要ですからね。
が、キットをご希望のメンバーさんにはキットも作ります。
Lサイズでしつけ済み、キルト芯、裏プリント、もち手用布、もち手用ベルト芯 巾着用プリント ひも 糸まで入れて3.800円ぐらいです。
高い??安い??
このお値段でははっきり言ってキット作らないほうがよろしいと思います~~
時間もかかりますし~~
駄菓子菓子!!じゃぁなぜ私は作るの??
答えは一つ♪うちにお通いいただきレッスンフィーをいただいております大切なメンバーさんですからね♪
メンバー価格はこれぐらいお得じゃないとね♪

これはLサイズで茶とミント色


こちらはMで紺とピンク


こちらはSでブルーグレーにピンク

次回のレッスン時には持参できるように準備しておきます。

「業務連絡」マミー遅くなって本当にすみません。
忘れているわけではないのです~~もう少し待ってくださいね!!

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイ
クリックのご協力をお願いいたします↓♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター