FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 越谷活動♪

今日は越谷活動でした。
天気は朝雪….寒いなかメンバーさんありがとうございます♪
今日の完成品でございます♪
Kazumiさんのファーストキルト ホヌでございます。
Kazumiさんはパッチワークを経験されていますのでファーストといいましてもとっても
お上手でございます!!!
以前はキルティングはフープを緩めてチクチクしていたとのことでした。
うちではフープはパンパンに張りますのでご苦労されるかと思いきや…
全く問題なくキルティングされております。

縫い目がきっちり揃い更にはとても細かい♪
2つ目は大きな作品にチャレンジですが、こちらもとても楽しみです。

そしてこちらはTomokoさんのオリジナルデザインホヌのクッションでございます。
あと少しで完成です~~
こちらのホヌもキルティングラインが個性的でとても素敵です☆
たぶんキルトラインを必死に考えてくださったのだと思います。

来月は完成写真が撮影できますね。

そして~こちらは今私が爆縫い中のバックでございます。
縫うべき作品が山ほどあるのですが、どうしても作りたい~~
時間短縮でがんばっております。

早い完成を目指します。

昨日のブログにて土曜日は新規メンバーさんを募集しておりませんと記載したところ、
今日はメールにてお問い合わせが多く届いておりました。

ちょっとここでご説明..
基本的にインストラクタークラスを設けておりますのは越谷教室、新宿教室のみでございます。
そのためカルチャーに通っていただいておりますメンバーさんでインスト希望の方は
越谷にお移りいただかなければなりません…
また、新規の方でご興味のある方は是非一度メールをお送りください。
土曜日のメンバーさんは遠方の方が多く、月1回の方が多いのです。
そのため、第二土曜日がとても空いており、第四土曜日が混雑する月、また、その反対の月もございます。均等の人数で活動できると良いのですが、それがなかなかできませんので昨日の記載となりました。
ご興味のある方は体験見学等対応いたしますのでメールをください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ハワイアンキルティングクラブホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリックのご協力をお願いいたします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター