FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ハワイアンキルト教室 JIUGIAカルチャー越谷レイクタウン

昨日はJIUGIAカルチャー越谷レイクタウンで13:00~17:00までの教室でした。
まずはikuyoさんの作品のご紹介です♪
本当にとっても素敵で惚れ惚れしてしまいました。
底とマチがつきとても大きいバックです。
仕立てがしっかりとしているのでビシーーとしています。
裏プリントもとても華やかで綺麗です。
ファスナーもしっかりつけて貴重品を入れても安心です。





このバックはフラを習ってらっしゃる娘さんにと一生懸命おつくりになりました。
素敵なお母様ですね♪

JIUGIAカルチャー越谷レイクタウンは始めた時からメンバーさん2人と私の3名です。
昨日はお一人のメンバーさんが体調不良でお休みでした。
(大丈夫ですか??次回お待ちしておりますね~♪)
メンバーのIkuyoさんは私を気遣ってくださり、ご自分のものを何かやってください~って言ってくださいました。
そういえば持っていました!!!
何を作っているかといいますと~~**
******昨年末にNalani先生から新しいデザインのベッドキットを購入しました。
キットといいましてもモチーフ布にデザインが描かれていて、土台布が同封されているものです。
私はインストラクターなので自分でカットして自分でしつけしてね♪そのほうが好きでしょう♪
と先生は私を理解してくださっています
このベッドを一昨日の日曜日になんとな~くやろうかな..やろう!!とアイロンがけを始めました。
土台の布のアイロンだけで午前中を費やしヘロヘロ~
が、午後からカット~しつけ~とボーダーまでのしつけが終わりました。
このベッドキットを持っていました。

ので~このキットのしつけの続きをやらせていただきました。
Ikuyoさんも45×54サイズの花束キルトのサンドをされました。
そしてそして、次回作のフラの衣装バックもカットしてピンうちまでしました。

余談
通常はカルチャーさんでも越谷さんでも新宿さんでも大荷物なので私が自分のベッドを持ちあるくことはありません。
が..レイクタウンはメンバーさんが少ないので荷物にならず、見ていただくことが多いです。
実はもうひとつ作っているベッドも見ていただいたかな??!!
ってことで時間は4時間♪ メンバーさんも少ないのでどんどん作品作りが進んでしまう
JIUGIAカルチャー越谷レイクタウンではどんどんメンバーさんを募集しております。
お問い合わせはJIUGIAカルチャー越谷レイクタウンまでよろしくお願いいたします。
お待ちしていますよ~~~

ハワイアンキルティングクラブホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイ
クリックのご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター