FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

Hau'oli makahiki hou

メンバーの皆様ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今週の水曜日の西川口カルチャーさんから今年のハワイアンキルトレッスンがスタートしております。
西川口さんではあまりに楽しく笑いすぎ…..すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回撮影させていただきますね。

今日は越谷レッスンでした。
今日もとても楽しい時間でした。
まずはmisaoちゃんのサンプラーズです。
昨年末に完成しておりましたが、バインディング完了後見せていただいていなかったので
持参いただきました♪

すばらしい☆細かい部分を見ていただくことができないのが残念ですが、趣向凝らしています♪将来開催される展示会で見てくださいね。

こちらはkeikoさんとtomokoさんの作品
自分でデザインした作品をカット~しつけでございます。
これは中級検定を受講する為に作っていただいております!


お2人とも素敵なデザインが描けましたよ♪
写真の撮り方が悪くてモチーフがわからないですね~…すみません。
アップリケが完了したらまた撮らせていだだき紹介いたしますね♪

そしてこちらはkaoruさんのサンプラーズのサンドでございます。
極厚でサンドしておりますよ~綺麗ですね~~

Kaoruさん!!なんともうひとつサンドです!!
ハワイでNalaniのファブリックデザイン受講して描いたグッドラックもサンドです。

凄い~♪この勢い!私にもわけていただきたい!!
キルティングがんばってくださいね。

さらに~reikoさんデザインのKoaでございます。
ご自分で描きましたよ~~
師 Nalaniにも見ていただき褒めていただいちゃいました♪
Koaは私も何度か描きたいと挑戦しましたが、とても難しいのです。
難しいから納得できるデザインが描けたときは嬉しいですね。
完成が本当に楽しみです。

今日は盛りだくさんのアップでした。
今年も楽しくチクチクしましょうね~
ハワイアンキルティングクラブホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター