FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

展示会の収支について....

講師が最後まで会場に悩み...予算を上手く組めなかったのでメンバーさんがとても心配してくださって
心苦しいです....
出展した皆さんから出展料金を一律でいただいているのですから全く気にしないでもらいたいのですが...相場があるなら安いと思ってくださったようでありがとうございます。
私としては出展料金が発生することをメンバーさんは理解くださるかな..ととても心配だったのですが、ありがたいことに私より先に皆さんが理解くださり本当に感謝でした。

私が講師になったときに決めたことがあります。
石の上にも3年といいますが、講師活動を3年経過しなければ展示会は開催しないこと。
展示会を開催できた場合は講師活動を3年も過ごしてこれたという証ですから、講師として活動してきた経費を使うこと。
そのため、収支報告はマイナスになります。
が、それは当たり前のことなのです。
もしプラスなら今回の展示会は開催していません。
ちょっと大変そうなのであわててHOALOHA出店しましたし~(笑)
良い仕事してくれました~~

諸事情ありまして収支報告は皆さんにお渡ししませんのでご了承をお願いいたします。
帳簿としてはきちんと出しました~~
先日、越谷さんには言いましたがほんの少しの赤です。
これぐらいがちょうどいいって言いましたよね??!



そして、今回の展示品の作品集を作成します!!
アンティーやNalaniのデザイン集ですからもちろんNalaniやNOAに承諾を得たあとに
作成となります。
たくさんの方が購入くだされば値段が安くなるのですがね~~
うちの主人は印刷業界にて仕事しておりますので、人脈駆使していただきます~~
楽しみにしていてくださいね~
はぁ..長文...(爆)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター