FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

トナカイは作りません~~

今日は草加カルチャーさんでした~
皆さん展示会に向けてラストスパートの作品作りです~!!

私もやることがたくさんあって@0@目が回りそうです~
とりあえず、2009クリスマスキットは先日ご紹介したものとこちらの写真のタイプ
どちらでも作れるようにピンクのプルメリアも入れておきます~♪
展示会にキット販売できるといいな....
誰が作るの??!
皆さんがんばりましょう~~



そして~こちらは体験キット☆
展示会で体験をしたいと思っています。
小さなポーチを作っていただきます。
体験は講習費用はなしでキット代金の1.000円。
このポーチと

キャラメルポーチを作っていただけるよう準備予定です。
定員もあります~早くご連絡できるよう準備します。

また、展示会で何を販売するの??と質問が届いていますが、
hoalohaで販売している針、シール等とハワイ直輸入の小物でございます。
こちらも早く紹介できるようがんばります!!

そしてhoalohaがらみですみませんが、最近よくいただ質問がありますのでここでお返事させてください~
クリスマスキットでトナカイやgekoを作って欲しいとご要望がとどきます。
トナカイやgeko (ゲコ、ゲッコー)は作ることができません。
ハワイアンキルトのカプには(タブー  してはいけないとされていること)
動物、人間、生き物を作ってはいけないとされております。
うちの先生は亀や孔雀がありますが、作ってよい理由があります。
(メンバーさんはすでにご存知ですね)
それと想像上のものも作ってはいけないとなっております....
いけないものはやはりキット等にしたくないのでお作りになりたい方は
それぞれご自分のこだわりがあると思いますので自分でデザインしてお作りいただくのがよろしいと
思います♪
gekoはハワイでは家の守り神♪
カプを承知していてそれでもこだわりがあり作りたいならそれは問題ないと思います~~♪
ご自分で描いてみるもの楽しいです。

先日もハワイアンキルトを教えてよい資格の時もここで書かせていただき知らなかったとのメールをいただいたのでまた書かせていただきました。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター