FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

今日から9月☆

8月はベッドキルティング月間ときめ、暑い中縫える限り..必死にチクチクしました。
やはり完了とはいきませんでした.....残念...当たり前ともいうでしょう(笑ッ)

が、ここまできたら先が見えてきたので少しのんびり縫おうかな..と思っています。
ベッドサイズを作るのはとても大変ですが、やはりハワイアンキルトの集大成なのでしょう。
毎回あれこれと悩み、学びます。
集中力も必要ですし、継続力も必要。
根気がなければ完成は難しいでしょう....
いろいろな意味で逃げないで取り組むしかないわけです。
wallサイズがどれだけ小さいかを実感するときでもあります。
やはりベッドを縫いあげてこそ ハワイアンキルトの基本や奥深さを学ぶのだと思います。

だから~皆さんもぜひベッドに取り組んでみてください。
wallやクッションとはまったく違う感覚を持っていただけることでしょう。
講師は縫わないと教えられです。
想像や予測では良いアドバイスはできません。

私のベッドを作るときの欠点はいつも急いでいること。
しかし、期限がないと延々にたんすに片付けられてしまう状態になってしまいます。
だから、これはこれで私の作り方の基本となっていくのでしょう。
私はこうなりますが..
メンバーさんはメンバーさん♪
面倒なことをいちいちお話します(爆)

展示会で私のベッドをご覧になるときは よくがんばって作りましたね~と
思っていただけるとうれしいな~
今回のはかなりダイナミックですね~って感じです。


今日は写真がないのでワイキキビーチでみかけたビーチナウパカです。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター