FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

新宿日曜活動

新宿日曜日!場所柄なかなか集まりにくい会場ですが、メンバーの皆さん来てくださいました。
もちろん参加できない方もいらっしゃいますが、そこはこんな時なのでしっかり理解しております。

新宿文化センターは以前はどなたでも入れましたが、今は会議室を借りている人しか入れません。
入口でどちらへ?と聞かれてから入ります。
少し安心できますよ♪

日曜日メンバーさんと久しぶりにお会いできてとても楽しかったです💛
皆さん作品カットしてくださいました♪
Yukariちゃんはバックを制作します~

大きめバック楽しみです~
カットも美しいです♡
YukariちゃんはTleafのタぺをキルティング中なのですが、想い入れが強くチクチクしていると涙がボロボロでてしまうそうです。
だから縫うのやめますか?と……いえいえ反対です。
涙があふれてしまってもチクチク続けてください~m(__)m
完成が楽しみです!!

Chinatsuさんは入会後すぐにコロナが流行していまい、なかなか進みませんでした。
少人数でのレッスンにより順調に、アイロン~しつけ、アップリケ、キルティングと進み、
3回目にしてWallのカットとなりました。
もちろんご本人の努力もありますが、早い早い!!
カットも綺麗にできました。

素敵ですね♡

Hitsumeさんはお孫ちゃんのお布団💛FishhookとWhale tail
縁起が良いので良い夢見れそうですね~!!

素敵な色合いですね~💛

Kayoさんはサンプラーズを作ります~
まずはさとうきびをカット!!

色の組み合わせ可愛いですね~💛

TomoちゃんはバティックでParm treeをサンドしました。

お洒落ですね~~💛

オンラインショップ
Instagram

Facebook

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター