FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

新宿日曜活動

メンバーの皆さま、ブログを読んでくださっている皆さま
台風の被害大丈夫でしょうか…

我が家では..大型台風が来るとのことで前日から買い出し…ペットボトルのお水がなくて大慌て..
ガスボンベ、食料品を買い込み災害のための準備..
越谷は河川が多いので、台風接近~上陸をドキドキしながら過ごし、なんとか無事に過ごせました。
ニュースで被害にあわれた方々の様子を見ているととても胸が痛みます。
1日でも早く穏やかな日常が戻りますようにとお祈り申し上げますm(__)m

土曜日のレッスンはお休みとなり縫うべきものが沢山あるので縫えばいいのに..
心が落ち着かないので縫えず..ではポーチでも作ろうと図案を描きました。
そんな時にNalaniインストの皆さんから大丈夫??!のラインが届き、とりあえずポーチのデザイン描いてると!花を描く予定でしたが、なんだかさかな描いていました。
なんでだろう..さかなはエンジェルフィッシュ!これがとても不細工で幼稚園児のお絵かき!!
Nalaniインストラインに写真添付したら、インストの皆さんがなんだか怖いって!
不安な気持ちが写ってしまったようでした。
そんなデザインのポーチ現在制作中です。
近日中にアップします。


前置きが長くなりましたが、本題。
新宿日曜日
TakahashiさんのHone’s OHANA
カットしてしつけ完了♪

ホヌの親子可愛いですね~
IkuさんのPuakenikeniのWallアップリケ完成でサンドしました♪

とっても繊細なデザインでアップリケ大変なのですが、とても美しいアップリケです。

見えるかな..アップリケとても綺麗です♡

キルティングも楽しみです~

今日の特別添付作品~
Poakalaniさんのデザイン Fernのwallです。
私は以前ホアロハでハワイアンキルト関連のネットショップをしておりました。
(今でもやめたわけではないのですが..)
当時はPoakalaniさんに契約していただきパターンを販売しておりました。
その当時にメンバーさんがデザインを購入し、最近完成させた作品です。
メンバーさんがご自宅で完成させましたのでレッスンには関係はないのですが、とても素敵なのでアップさせていただきます。

デザインののびのびと優雅なのにダイナミックさも感じまた、ものすごいパワーを感じます。
Poakalaniジョンさんのデザインは本当に引き寄せられる力があると実感しました。

以前販売させていただき、その後我が家に残っているデザインは私の宝物です。
Poakalaniさんのデザインはベージュのぺーバー(日本のわら半紙のような紙)に手書きなです。印刷ではないので余計にManaを感じるのでしょう。

Poakalaniのinstructorの皆さま!作品添付の許可を得ずすみませんm(__)m


ハワイアンキルトWallhangingのパターンの販売を始めました。

こちらからどうぞ♪

Instagram

Facebook

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター