FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ベッドのデザイン

昨日は落ち込んでしまい、仲間や友人に心配をかけてしまいましてすみませんでした
落ち込んでる時間はございません….
来年の展示会までに完成させなければならないベッドを作り始めないとです!!
展示会では私もメンバーさんと一緒に作品を展示します。
私の場合はどうしてもベッドです…お年頃なので年々大変です@-@
昨年は師Nalaniが来日してNOAの展示会もありましたのでやっと縫い終えた感が残っております。
そういえば、NOAの展示会ではインストラクター全員がベッドを展示したのですが、講師が皆作るのは素晴らしいって褒められまくりました♪
講師は作らないといけません…作らないと教えられないですからね!
私も自分のお尻ひっぱたいてまた作り始めます^^
ってことで…. デザインもカラーも決めていたので早速作り始めるつもりでしたが、..
デザインもカラーもなんだか気持ちが乗らなくなりました。
これが困るんですよね~
気分が変わってしまったようです。

でデザイン描き始めました。

この中から決めます!!

話は変わって..
今日は草加カルチャーでした。
Chiekoさんはとってもアップリケがお上手です。
他にもたくさんお上手なメンバーさんはいらっしゃいますが早くて綺麗~

ね♪
(実物の色と全く違ってchiekoさんごめんなさい)

新宿日曜日メンバーさん募集中です~
初心者の方大歓迎です。
こちらをクリックしてください~

Facebook

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター