FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

Mary WS



28日はデザイニング、29日はキルティングクラスを開催いたしました。
ご受講いただきました皆様お疲れ様でした。
デザインは本当に素晴らしいです!!
受講されたみなさんも素晴らしいデザインを作られました。

キルティングクラスも充実しておりました。
シンブルの選び方からキルト芯の選び方....生地の選び方....
本当に勉強になります。
トラディショナルに関しての話にもいつも納得します。
トラディショナルはその当時の道具を使って作られた作品。
その頃に手に入った道具で作られているということ!
当時、いろいろな配色の生地があったり、芯があればみなさんそれぞれ違ったものを作られたはず!確かに♪といつも納得。
が、そのトラディショナルに私の想いでがあるんです。
それは個人的感覚...
それにこだわるもの自分流..
キルティングに関しても指や体に優しい手法を教えてくださいます。
が、私たちは一種独特の手法でキルティングを施します。
だって.フープはパンパンですから...
腕にも身体にも悪いのだろうな...でもこれができればなんでも出来るんです~ウフフ..勝手ににやけます...
皆同じにこだわらず、自分流にこだわっている自分にも更に納得♪

なかなかいいぞ♪トラディショナル派☆
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター