FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

新宿活動②

YumiちゃんがカットしたBird of paradise

布もとても綺麗ですが、カットも美しいですね~
完成が楽しみです。

先日ブログにも書いたGingherのはさみ
Keikoさんと同じものを注文したつもりが….
Keikoさんのは4インチ(約10.5cm)
私が注文したのは5インチ(約13cm)
あらちと大きい…でも形は全く同じです。
(私が購入するところでは4インチはありませんでした~4インチはデザイナーズシリーズばかりでした…..)
早速切れ味を確かめると刃先はとてもよく切れます。
そしてとても軽い!!
これは糸切りには大きいので、普通にハワイアンキルトカットできるのでは??!
と思い早速カットしてみました。

Gingherって重いですよね..でもとっても軽くて小回りきいてカットしやすいです。
これはハワイアンキルトでも、リバースアップリケにもどちらも使えそうですよ。
気をよくして私もYasukoさんの真似をしてTifaifai風に仕上げます。


facebook

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター