FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

Nalani Kit

探し物をしていたら、古いキットがでてきました。
師、Nalaniがカットして販売していたものです。

このキットを購入したとき、師、Nalaniにハワイの伝説ではモロカイ島とカウアイ島でフラが始まったと聞きました。
諸説あると思いますが、師に教えていただいたことを思い出し、そういえば、師のフラインプリメントのデザインにはカウアイ島が多いな..と思いました。
私たちの教室では、ハワイの島、ハワイの島花、ハワイの島色を勉強します。
カウアイ島の島色はパープルです。

このキットをみていただくと、モチーフがとてもおおらかで素敵ですよね。
コンテンポラリーで繊細なデザインも素敵ですが、やはり大自然ハワイはこのダイナミックさがないと!!とても刺激をいただきました。
どなたが作るのかな….^^

Nalaniカットのキットはとても貴重となりました。
明日は新宿活動♪持っていくので見てください。

Face book

ハワイアンキルトの文化で、ハワイ諸島の
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター