FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

タヒチアンとハワイアンのデザイン

タヒチアンキルトとハワイアンキルトを融合させたキルトを作ってみたくて新しいデザインを師Nalaniと相談し、描きました。
(似た感じですが、2種)
まずは、越谷メンバーhirokoさんが普通のハワイアン風でカットしてくれました。
カラーは黒に見えますが、白×茶です。

4角にはハイビスカスをタヒチアンで施していただきます♪

この作品はキルト芯をサンドせず、アップリケのみで仕上げてみるそうです。

このデザインはこのほかに、すべてをタヒチアンで仕上げていただくこともできますし、すべてをハワイアンで仕上げていただくこともできます。
また、内側をハワイアン、外側をタヒチアンで仕上げていただくこともできます!
この場合はそれ用にデザインを用意しております。(似てますが♪)
どんな作品が完成するのか..今から楽しみです。

今日はこれからJIUGIAカルチャー 1時~5時の4時間レッスン♪長いようですが、すぐに終わっちゃうんですよ~♪
とっても楽しいので♪行ってきます。

Facebook

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター