FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

クジラとイルカのワイヤーポーチ

ワイヤーポーチ試作しました♪
先日、メンバーさんにとっても素敵なワイヤーポーチをいただきました。
可愛いでしょう~~

このワイヤーポーチ以前から気になっていたのですが、まだ作っていないので、早速試作~手芸店にてワイヤー購入してきました。
まずは、15cmのワイヤーで♪
ワイヤーには参考型紙が入っていたので、それを使って試作~
以前から描いてあったクジラとイルカでアップリケして、キルティングは渦巻きと波で簡単に♪さて~仕立てと思ったら!!
え~~~ワイヤーと全くサイズが違う~!!!!
失敗…….
ワイヤー買い直し~が、まてよ~なにかで代用できそうですよ。
ってことでハンガーで代用☆
赤が私が作ったワイヤーです~

とりあえず、15cmのワイヤーを18cmに変更したらなんとかサイズがあいました。
完成品はこれ


イルカも腹のところ色変えようと思ったのですが、面倒なので、変えませんでした。
皆さんは変えてくださいね。
試作が終わり、型紙制作しますが、大きいサイズの方がよいので、このまま作ろうと思います。
皆さんも是非制作ください~
facebookにも載せます~こちらはおまけつきです~
https://www.facebook.com/napuananiquilting/

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター