FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

Nalani ワークショップ

Nalaniの11月のワークですが、少々変更があります。
ファブリックデザインWallは希望者が多かったので1日追加になります。
(平日ですが、...)
また、アップリケチキンの講習は一般、会員とも教材費込みで12.000円となります。
教材はNalaniのクッションキットで完成サイズは45cm×45cm
ウル、グアバ、パイナップル、ガーデニアから選べます。
さらにはキットの色もお選びいただけます。
レッド、グリーン、ピンク、ブルー
昨年はレッドのウルだけだったのでうれしいニュースです。
メンバーさんといわず、一般の皆さん是非ご受講ください。

さらに...ペーバーデザインの一般の方が受講料金が変更になりました。
25.000→20.000です。
今年は新しいデザインのテンプレートをお持ちくださいます。
さらに、Auntyの珍しいテンプレート併せて100点揃っております。
この機会に是非ご受講ください~

Hoaloha また、napuanani’sのHPも早急に変更し、クッションキットの写真等載せます。
そして..前売りチケットをHoalohaにて販売いたします。
前売りは900円となります。
Nalaniキットなどの割引券がついておりますので是非ご利用くださいね。
販売は11月からとなりますが、予約は近日中にアップいたします!


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター