FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

展示会

無事に展示会が終わりました。
3回目の展示会ですが、今回のテーマはメンバーの皆さんの作品を優雅にみていただく空間を作り、ベッドスプレッドのダイナミックさを感じていただくことでした。
皆さんの作品はとても輝き、暖かいオーラを発しておりました。
この点はクリア-できたようで、皆さんに褒めていただき、うれしい限りでした。


今回はスクリーンにNalaniのDVDを写し、ハワイの風景や
Nalaniがキルトの説明をしている画像がながれるとよりハワイを感じていただけたと思います。

展示会では懐かしいメンバーさんや先生がいらしてくださってお会いできてうれしくてうれしくて!!感涙でした。
遠方からきてくださった皆さんも本当にありがとうございました。

メンバーさんや仲間の皆さんからは素敵なお花を沢山いただき、展示会場はさらに華やかになりました。
本当にどうもありがとうございました。


3日間皆さんの作品に囲まれて本当に幸せな日々でした。
連日お手伝いいただいたメンバーさん本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
また、すべてのメンバーさんのおかげで今回も無事に展示会を催すことができました。
本当にありがとうございました。


さて~~
またまた、スタートです。
皆さん楽しくチクチク始めましょう~


ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター