FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

展示会の日程が変更になりました。

先日、展示会の日程をお知らせいたしましたが、ホールの事情により日程変更となりました。
12月3日(木曜日)前日準備
12月4日(金曜日)~12月6日(日曜日)展示会
となります。
忙しい時期になってしまいましたが、メンバーの皆さま、来場くださいます皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス前の開催となりましたので、クリスマスキルトを沢山展示したいと思っております。
大きいサイズのwallは2点すでにデザインがございます。
50センチサイズのタペのデザインを描きました。
2015クリスマスキルトはブルークリスマスのイメージで制作いただこうかと思っております。
もちろんお好きな色でお作りくださっても構いません。
とりあえず、デザインはこちらです~


ポインセチアのレイにボーダーはHolly berryとなっております。
Hollyberryは単でおいてもよろしいですし、ボーダーになるようにも描いてあります。
ポインセチアは大、小の花を好きなところに乗せて縫っていただきます。
皆さま布を用意し、是非カットし、制作ください♪
私も布を用意でき次第サンプルカットいたします。

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター