FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

アンスの花束キルト

アンスの花束キルト♪
今日、メンバーさんから私のデザインとそっくりな花束キルトをどなたかの先生のブログでみたとのことで連絡をいただき、、え~そうですか?!とお話ししておりました。
ハワイアンキルトって..8/1でデザインするので自分でデザインしているのに似てしまうことってあるんです!!
私は自分でデザインしましたし、そのブログの方も自分のデザインなのだと思います。
が、私も少々気持ちが悪いので、、私のデザインは2008年のデザインで、ずいぶんと前ののものと書いておこうと思います。
理由はNOAで大切なお知らせを皆さんに読んでいただいたばかりなので、…

私のデザインは110cmで2パターンです。


アンスとブーゲンビリアの花束(Bouquet)
こちらはカーネーションで母の日用にデザインしました。

この他に45×54サイズもございます♪
こちらはリニューアル中のハワイアンショップHoalohaをご覧ください。

この私のもう一つのサイト♪Hawaiian shop Hoalohaは今リニューアル中です。
うちのキット販売と今後はNalaniキットを販売開始予定です。
もちろんNOAの許可をいただき開始する予定です。

そして近い将来、うちの先生が日本でコンベンションを開催できるようにとNOAは考えております。一般の方の参加も大歓迎ですし、過去に、NOAで契約していた講師の生徒さんも参加できるようNOAの皆さんががんばります。
師Nalaniは講師の参加は認めないとおっしゃっておりますので、生徒の皆さん♪
是非ご参加くださいね。
元、○○JAさんやらkao○○○○さんも是非♪ご参加くださいますよう♪願います。
(が、一部団体様、一部の一般の方は参加できない場合もございますのでご了承ください..)
*なるべく早く詳細を記載できるようにしますのでもう少しお待ちください

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター