FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

キルトにこめた願いや祈りは叶う♪

メンバーさんからご友人のbabyQuiltを作りたいと連絡がありました♪
うちのメンバーさんは、大切なご友人やご家族、お世話になった方にキルトを作られることがとても多いです。
皆さんの願いや祈り…により、デザインから考え、サイズも決めます。
デザイン選びは、師のお世話になることが多いです。デザインにも意味を持つモチーフがとても多いですし、デザイニングにも思いや願いを込めます。
このメンバーさん♪このご友人の結婚祝いにGood luckのwallをおくられました。
そのwallを制作しているときに、赤ちゃんができますように♪と思いながら縫い上げたそうですよ♪
そのご友人..何度か流産を繰り返したそうなのですが、このGoodluckのwallを持ち帰るとすぐに妊娠したそうです!!
素敵☆♪ですね~
祈りや願いが叶った!!
本当に素敵♪
このようなお話を伺うととても幸せな気持ちになります♪
このBabyquiltは110cm×80

ちょっと大きいですが、大きければいつまでも使えますね。


さて、一昨日の西川口カルチャーさん
Yokoさんはハワイアンジンジャーのwallのアップリケが完了しました。
ご希望のサイズが110×180でとても大きなwallになりました。

布もとても素敵す。

今リニューアルしているHOALOHAで、このキットを販売しようと思っております。
サイズは110×140ぐらいです。

Michikoさんは着々とチューリップバックを縫い進めております。

とても美しい針目です。
実物見てほしいです♪


ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター