FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

アンティーデビーのデザインについて

これは先日、新宿メンバーのhamaちゃんさんが、カットしたベッドのモチーフです。
これは私のデザインです。


同じ日に、新宿メンバーnoriちゃんがアンティーデビーのデザインのロイヤルのベッドをカットしました。
来月は広げた写真をご紹介できると思います。
お楽しみにしていてくださいね。
ちなみに…
私の教室では、アンティーデビーのデザイン、アンティーデビーの精神を引き継いだナラニのデザインを使って作品を作ることができます。
また、古いデザインを復刻できるのも私たちインストラクターのみです。
私たち以外はアレンジもできないことになっております。
私に限らず、NOAのインストラクターは皆そうです。
私たちはナラニのデザインを使用するにあたり、毎月、契約金を支払っております。
お金を支払えば、ナラニと契約できるわけではありませんよ~
ハワイアンキルトを基本から学び段階を得てライセンスを取得しております。

アンティーのデザインやナラニの代表的なデザインは著作権に守られております。
数年前にナラニがハワイで1デザインずつ著作権申請を行いました。
著作権がありますのでご注意くださいね。
ってことで、ナラニのホームページを日本語で解説しているのが、日本のファンサイトです。
こちらをご覧になってみてくださいね。
http://aloha-quilt.com/nalani/

一般の方からデザインに関しての質問がとどきましたので、ここでお答えいたしました♪


ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター