FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ベッドスプレッド制作のすすめ....

今日は友人に頼まれているクッションをカットしました~

鮮やかなバードオブパラダイス

そして、ココナッツのデザインを描いたのでカットしたくなり、カットしました~♪

そして、ベッドのしつけ☆
昨年はベッドを縫いませんでした……
デザインは3つ描いたのですが…迷いに迷い、2種は越谷と新宿のメンバーさんに作っていただいております!
1種は色があまり好きではなかったので...縁がなかったようで、ハワイに渡りました~
ベッドが縫えなかった去年を反省し今年は作るぞ!!
と昔のデビーの頃の写真を眺め、デザイン探し…..お気に入りを見つけ復刻しながら自分なりにアレンジさせていただき、やる気は満々!!

色も迷わず、すでにカット完了☆
しつけ終わったらすぐ縫うぞ!の心意気でございます~^^

うちのメンバーさんはベッドスプレッドに取り組んでいただける方が多いです!とても喜んでおります。
小物作りも楽しいですが、大物をカットしてしつけして…いつになったら終わるのかと思いながらアップリケをこなし、キルティングをこなすと…とても大きな達成感を味わえるのです~ハワイアンキルトの醍醐味だと思います。
是非皆さんもベッドに挑戦ください~~



ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター