FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

ブックカバー完成!!しかし、..................

先週木曜日は草加カルチャーでした。
新メンバー Yanaさんのファーストキルト☆

初めてとは思えないとても美しい仕上がりです~☆
Yanaさんは2作目、3作目と制作されております!!
2作目

レフアのクッションです。
2作目にしてアップリケが難しいデザインを選びました♪
アップリケ強化デザインです^^

そして、3作目は縦長サイズ☆

ゆるやかなカーブもアップリケ強化デザイン~
どちらも美しい仕上がりです。

こちらはドロップで花を作る~小さいポーチ♪

ピンクはchiekoさん♪
イエローはmegumiさん♪
かわいいですね~

こちらはmegumiさんの完成品fish hook!

とても美しい仕上がりです~♪
さて~こちらはchiekoさんがとても美しく仕上げてくださった ブックカバー!!

しおりはリボンレイのブレイド編みで作ってくれました♪
とても美しい仕上がりなのに……………………..私のせいで作り直しです………
Chiekoさん本当にすみません!!
実はこのブックカバーは試作をしておりませんでした。
型紙を作り、デザインを作っただけでサンプル制作はしていなかったので、サイズは合うのか??デザインはどうなるのか??がわからないまま作っていただきました。
その結果、少々小さい……………さらにはデザインの場所が悪い………..ということで作り直しです。
デザインを作り直し、型紙を修正して再度リベンジ!!
リベンジもchiekoさんが制作くださいます。
それも2種類!!
1つのデザインはこれ!

もう一つはもちろんココナッツでございます~
次回アップしますのでお楽しみに♪

また、せっかく作っていただいたこのブックカバーはchiekoさんにお借りしているので、皆さんに見てくださいね~~美しいアップリケですよ~!!



ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター