FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

描いています♪ 縫ってもいます♪

先日、メンバーさんからベッドスプレッドのデザインをリクエストいただきました。
ベッドスプレッドを制作される場合は特に、その方のリクエストにお応えしてその方の為にデザインを描いたり、師のデザインをアレンジすることが多いです。
その方の為だけのデザインです☆
ベッドスプレッドを完成させるにはとても大きな労力と時間がかかります。
大作を制作いただくからにはこちらも力が入ります!!
リクエストがいくら難しくても.. できないとは絶対言いませんよ~。
メンバーさんも気に入らないとは言えないと思いますがね^^
なんとか描いて本日メンバーさんにお見せしました♪
今回のリクエストはボーダーが主となるデザインをご希望です..
ボーダーに流れもあり..難しいです!悩みに悩みました…………
でなんとか描いたのは….これ♪

横幅2m用に作りました。見たメンバーさんは大きいですね~!
はい。2mって大きいんです~
あまり大きいと難しいので、中心のデザインをもう少し縮小することにしました。
縮小といいましても、再度描きなおします。
違うデザインにして、このデザインもどなたかに作っていただけたら嬉しいです♪
今のところ、デザイン料金等はいただいておりませんので、描けるうちに皆さんリクエストください~料金とりますよっていうよりも、いつまでも描ける保障はないのです^^;

今日の西川口メンバーのhirokoさんから大き目のボストンバックをリクエストいただきまして、それも本日お渡ししました~♪
今から完成がとっても!楽しみです♪

描くだけでなく、縫ってもいたのですよ~
友人に贈ったベビーキルトULUこれは写真を撮らずにギリギリでお渡ししてしまいました。
そしてこのカーリーマム

理由があって、超特急で作りました。
完成品としつけの写真の色が違いますね~同じものなのに..すみません~


理由はもうすぐわかると思います~♪
どんな理由か..お楽しみに♪


ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター