FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

Curly Mum ベッドスプレッド☆

今日は新宿活動でした。
Noriちゃんの作品サンプラーです~

サンプラーのキルティング法はいつもと違い、縫いにくいと思いますが、中心から縫い進めてくださいね♪
完成が楽しみです!
が、他にも縫うべき作品がありますのでそちらを優先にしてください♪^^

HamaちゃんさんのモンステラのWallサンド完了しました。

3作目ですが、アップリケとっても綺麗です!!とっても素敵ですね~
ゆっくりチクチクしてください~♪
Hamaちゃんさんはバックとポーチも制作しています~

バックは次回完成ですね♪
持ち手!!作っておきましたのでご安心ください~♪

Mikiちゃんのバックももうすぐ完成です。

Mikiちゃんも2作目にしていろいろ工夫されてとっても素敵なバックの完成間近です~
完成の時はもっと大きな写真載せますね♪

こちらはshinoさんのベビーキルト☆
生まれてくる王子様の為に制作しています♪

Shinoさんも2作目とは思えないとても綺麗な仕上がりです。
ゆっくりチクチクしてください~^^


こちらもベビーキルトでtomoちゃんのUluのwallです。

ベテランのtomoちゃんの作品はやはり、うっとりの仕上がりです☆
キルティングラインも手を抜かないので隅から隅までとっても綺麗ですよ♪
今日はUluの実のキルティングラインに取り組んでいました♪
私も見習わないと!と反省しました~

こちらはizumiさんのショルダーバック☆2点


どちらもとっても素敵に仕上がっておりました。
アップリケ、キルティングが綺麗なのは当たり前ですが、仕立てもとっても綺麗でした!!
バック口にククイナッツをつけて完了です。
1つはプレゼントされるそうですよ♪いただける方うらやましいですね~

最後にYukoさんのCurly Mumのベッドスプレッド
このデザインは、私の次のベッドスプレッド作品として制作しようと私が昨年描いたものです。
モチーフは師のCurly Mum!!
(みたことあるな~って思った方!これはうちの師のデザインですよ~~日本の作家さんのデザインではありません)
自分で制作しようと思っていたものですからに繊細な部分まで真剣にこだわり描きました。
が、完成したデザインは細かい~!!難しい!!
困難を乗り越えたかったのだな…と思えるデザインとなりました。
………………………………………..
昨年末にyukoさんからベッドスプレッドに取り組みたいとのことで、布はOSANAIさんで購入済みと聞き、見せていただいたところ….う~ん..これは私が描いたCurly Mumが良い!!絶対良い!!と思い Yukoさんに託しました。
みてください~~

布とモチーフの相性100%です!!
そして困難度も100% Yukoさんが一針一針縫い進めてくれるでしょう。
感激です。
また、ベテランメンバーの皆さんがお手伝いくださり、こんなに繊細なデザインのベッドスプレッドのピンうちが時間内に終了しました。
仲間って素晴らしい☆
今日はあれこれと感激感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

追伸….
YukoさんがCurly mumのベッドスプレッドデザインを制作してくださったので、私は自分用にULUのデザインを描きました。
作りたいメンバーさんいますか????
譲りますよ~^^


そして、yasukoさんが制作中のご友人に贈るベビーキルトですが、写真撮影したのに写っていませでした..
Why??すみませんでした。


ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター