FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

昨日書いたブログを削除してしまったようなので...^^:

なぜ?
昨日書いたブログが消えてしまいました。
間違って削除してしまったようです…
メンバーさんから連絡をいただき気が付きました!
すみません..気を取り直して再度書きます。
昨日のブログの題名、想いを込めて願を込めての記事を書きますが、同じ文章は書けません~すみません~
結局書きたかったことは、
メンバーさんがいろいろと作品を制作してくださるのですが、せっかくならば、願いや、想いを込めて、どなたかの為に作品を制作してほしいと思っています。
その想いや願いを聞き、そのメンバーさんにあったデザインを描きます。
モチーフに関しては師に助言をいただくことが多いです。

想いや願いを込めておつくりいただき、お贈りいただくととても不思議なストーリーが生まれます。スピリチュアル的なストーリーが多いです。
ってことで、昨日はウォールよりも大きくてベッドスプレットよりも小さいお昼寝用の掛布団的な大きさのデザインを描きました。
もちろん、メンバーさんの想いを聞き、モチーフを決めデザインしました。


が、たまにはボーと何も考えず、無心でちくちくも楽しいですね♪

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター