fc2ブログ

Napuananiblog

Entries

越谷土曜日活動


先日の越谷はひろ~い和室での活動でした。
なぜ畳ってあんなに落ち着くのでしょうか..日本人ですね。
おかげで私はくつろぎモードーー:
すみませんでした~

写真はA.Yukariさんのサンプラーズです~
ボーダーには工夫がいっぱい~!
中央にもとてもかわいい工夫がしておりますよ♪
とても綺麗~に仕上がっています。
大きな写真で見たいですよね!!っていうより実物見ていただきたいです~☆
スポンサーサイト



Comment

 

土曜日、残念でした
見たかったな~

写真が見れません
私の携帯、そろそろ限界なのかなぁ…
yukariさんの作品、見たいです~
  • posted by manami 
  • URL 
  • 2008.07/21 13:14分 
  • [Edit]

 

私の旧性がAなのでちょっとビビりましたっっ
こんな素敵なの作れたっけ??って。。。
とっても素敵なキルトです!
ぜひ本物が見てみたいですe-265
  • posted by Big Yukari 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:29分 
  • [Edit]

 

見れました~
携帯からパソコンサイトに繋いで…
ややこしい見方ですが…とにかく見れました
素敵ですね~
でも、やっぱり生で見たいなぁ~
  • posted by manami 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:59分 
  • [Edit]

 

お蔭様でやっと形になりました。

アップリケばかり夢中になっていた時があり、そうだv-237サンプラーズにしよう・・・
と思い作ってみました。

2色使いやボーダーなど、自由に製作させていただきありがとうございましたv-266
製作しながら、どんどん形を変えていったキルトでもあります。
  • posted by A.YUKARI 
  • URL 
  • 2008.07/22 19:36分 
  • [Edit]

 

N,Yukariさん~♪
とても優しい色で素敵なんです☆
是非見せていただいてください~

mamaniさん~♪
はい。あちこちに工夫が施してあるので実物みていただきたいです。
manamiさんの工夫の完成も楽しみです!

A,Yukariさん♪
ボーダーなど本当に工夫していただきとても参考になる作品を作っていただきました。
こうしませんか?のアイデアだけでどんどん作られてしまうYukariさんに感心!!
それだけたくさんの作品を完成させてくださってますものね♪
今回のサプライズもとても楽しみです☆
  • posted by Napua+Yuko 
  • URL 
  • 2008.07/23 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター