FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

うれしい悲鳴です。

昨日は、西川口カルチャーでした。
昨日もメンバーさんの作品を沢山お預かりしてきました。
Megumiさんがウォールハンギングのキルティングをがんばって終わらせてきてくれました。
あとは、カットとバインディングを残すのみ!
完了すれば、展示会に展示できます。
皆さんが手伝ってくださり、見事☆完成☆
megumi birdofparadise
間に合ってよかったですね♪
2作目ですが、大作の完成ですね♪綺麗です。

帰宅後はお預かりした作品を写真にとり、枚数を確認。
今回は1回目の展示会よりも45×45サイズ、また、45×54サイズのwallhanging作品は少ない予定でした。
ベッドスプレッドが前回の展示会より倍以上の数で20ぐらいの予定です。
ホールの壁をすべて使っても飾れるかどうか….と不安でしたので、wallhangingiは少ないぐらいでちょうど良いかしら?!と思っていました。
駄菓子菓子!!…昨日の確認では、1回目の展示会の数を超えてしまいました…..
さて、どう飾りましょうか…
イオンホールABは約315㎡あり、とても広いのですが、パネルは30本しかありません~~う~ん、うれしい悲鳴でございます。
最近、あまり回転してくれない頭を回転させて考えるしかないですね^^

ってことで、少し小さい作品を接いでみました。
ただ、単純に接ぐのではなく、いろいろ考えます。
tenjisam;le
これは 草加カルチャーのritsukoさんとmegumiさんのファーストキルトと2作目のキルトです。

これはsumikoさんとreikoさんのハワイアンキルトではありませんが、絵キルト風キルト
かわいいですね~

45インチの1mサイズも接がなければなりません..
23日の午後までには計算しておきます。
終わらなければ前日準備で接ぎたいです。
私も時間をみつけて接ぎ作業がんばります!
メンバーさんもどうぞよろしくお願いいたします。

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
展示会は2012/10/27~2012/10/29 
越谷レイクタウン Kaxe 3Fイオンホールです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター