FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

George Crown ,83歳のご婦人, 展示会のキャプション作り

昨日は越谷JIUGIAカルチャーでした。
ここのメンバーさんは展示作品の制作を終えて、一安心です~
今日はikuyoさんがクッション2枚の制作を始めました。
1つはうちの先生のとても人気のあるデザイン[George Crown]

もう一つも人気の[Flowervase]です。

カット後、しつけまで終わりました~♪
4時間講習なので終わってしまいます^^

Reikoさんは桜のタペをカットしました。

この大きさのカットは初めてでしたので、少し大変でしたが、上手にカット完了です。
こちらもしつけまで終わりました☆

ここの教室は以前は夜7時~9時までで月2回のクラスだったのですが、私のわがままで、月1回の4時間クラスに変更していただきました。
メンバーさんには本当に迷惑をおかけしているのですが、お二人のメンバーさんはしっかり4時間で終えられるような作品制作の準備をしてきてくれるので本当に助かります。
昨日は見学の方がご参加くださったのですが、大先輩の83歳のご婦人でした。
とてもしっかりしていて美しく楽しい方でした。
針仕事はお得意だと思いますが、大先輩に少々緊張しました。
お好きな時間にお好きなように楽しんでいただければと思います。

今日はオフでしたが、オフこそ、展示会の準備で大忙しです。
先日作品の写真を撮影し、まとめました。
今日はPCにてキャプション作りです。

何をするにも資料作りはPCが使えないと進みませんね~。
最近ワードやエクセルの進化についていけていないので、勉強しなければ!!
と思ったのですが、とりあえず、展示会が先です!

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
展示会は2012/10/27~2012/10/29 
越谷レイクタウン Kaxe 3Fイオンホールです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター