FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

第1回 Kapa Kula O Noelani 作品展

昨日はマミーの展示会にうちのメンバーのkaoruさんとmanamiさんと行ってきました。
(マミーとは..NOAインストラクター 岸田先生)
場所は相模大野駅下車、相模大野ギャラリー
相模大野駅に着くとお昼を過ぎていましたので、皆でランチ!
どこで食べましょうか??!
Kaoruさんが辛そうなラーメン屋さんを発見!
辛党の私は興味深々、さっそく皆でそのお店に行きました。
メニューには、「世界で一番辛いラーメン」で唐辛子印7つ
う~~んこれは私は無理!!
Kaoruさんはこれにします~って…
そのラーメンはこれ

赤黒いラーメンですよ。
この画像何をしているのって思いませんか?
実は唐辛子が山ほど入っているのですが、苦くて食べられないので食べないでくださいって言われて、kaoruさんは唐辛子を別の器に出しています….
相当辛いようで汗ビッショリのkaoruさんです。
普段は冷え性で汗をかかないそうで、汗をかいて喜んでおりました!!


左がチーズの担担麺、右が世界一辛いラーメン手前は私が食べた2番目に辛いラーメンで唐辛子4つでした。とっても美味しかったです。
埼玉近辺にこのお店あればいいのにね…

さて~本題です。
マミーの展示会で多くの素晴らしい作品を拝見して、感激いたしました。
うちも来月に展示会を控えておりますので、心引き締めて頑張らねば!!という気持ちとメンバーさんが制作したキルトに囲まれる幸せをまた経験できることが本当に楽しみです。。
マミーの展示会場はもちろん撮影禁止でしたが、マミーのご好意で写真を撮らせていただきました。
とても素晴らしいい作品です。

Kaoruさんはこの作品にとっても感動したようで、作りたいといいます…
さて~このデザインはどこに?!箪笥の奥から探します….^^
この素晴らしい作品を観たい方は明日まで開催しておりますので、皆さんぜひお出かけください。
『第1回 Kapa Kula O Noelani 作品展』

9月28日(金)13:00~18:00
9月29日(土)10:00~18:00
9月30日(日)10:00~16:00
相模大野ギャラリー

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
展示会は2012/10/27~2012/10/29 
越谷レイクタウン Kaxe 3Fイオンホールです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター