FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

Baby Quilt

昨日は越谷火曜日活動でした。
Hirokoさんのshellgingerバインディング完了しました。

このwallはhirokoさんの娘さんのご友人に贈られます。
娘さんのご友人は宮城の方で、震災の時にすぐに帰れずhirokoさんのお宅にいらしたようです。その時、Hirokoさんがキルトをチクチクしているのをみてとても興味を持ったようです。
とてもうれしいですね♪
Hirokoちゃんの温かいキルトをお部屋に飾って癒されてくださいね♪

MakikoちゃんのファーストULU完成しました。

9か月のmakanaちゃんの育児をしながらのキルトは大変だと思いますが、綺麗に仕上がりました。
昨日はバックをカットしました。

綺麗にカットできました。
ゆっくり縫ってくださいね。

前回体験を受講してくれたtamiさんのスクエアーポーチ完成しました。

とてもかわいいですね。
Tamiさんは妊婦さんでファーストキルトはベビーカーにかける縦長のベビーキルトを作ります。
Babyちゃんは姫なので中心のULUはピンクにしました。
ボーダーもULUで色を変えたいとのことで、淡いイエローにしました。

ゆっくりアップリケ進めてください。

Hisayoさんも前回体験を受講してくださってポケットティッシュケースを作りました。

綺麗に完成しました。
そしてファーストキルトはULUのクッションです。

こちらもゆっくり縫い進めてくださいね。

Makikoちゃんが入会されてから、とてもbabyちゃんに縁があります。
Makikoちゃんのbaby !makanaちゃんがbabyを呼んでいるのでしょうか??!!
さすが、Makana Aloha☆☆ハワイ語の意味通りですね!!
火曜日メンバーさんもご懐妊しましたし……
草加カルチャーさんにも妊婦さんが入会されましたし..(現在は出産でお休みですが…)
なんだかとても幸せです☆
makanaちゃん~~もっともっとbaby パワーを♪

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
展示会は2012/10/27~2012/10/29 
越谷レイクタウン Kaxe 3Fイオンホールです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター