FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

キルトラベル

今日は越谷レイクタウンJIUGIAカルチャーでした。
Reikoさんのトロピカルな絵キルト風タペ!バインディング完了しました。

とても綺麗に仕上がっています♪
裏にはキルトラベルをつけていただきました。
油性ペンで書いてもらってもよいのですが、刺繍で縫っていただきました。

作品にはもっといろいろ書いていただくことがあるのですが、このキルトの場合は名札として書いていただきました。


とてもかわいいです♪
メンバーの皆様
展示会に出展いただくキルトはすべてキルトラベルの記載をお願いいたします。


Ikuyoさんはモンステラのサンドをしました。

糊で貼ったような綺麗にアップリケです。

Ikuyoさんはこの後、クッション2枚をカット&しつけしました。
4時間講習ですのでしつけも終わってしまいます♪


プルメリア

アジサイです。

私も今日はデザイン描かせていただいておりました。
後日見てください^^

ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
展示会は2012/10/27~2012/10/29 
越谷レイクタウン Kaxe 3Fイオンホールです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイ<br />クリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪<br /><a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター